WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

JUGEMの管理画面が使いにくい・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

あまり表には関係ないのですが、
このブログはJUGEMを利用しています。

で、JUGEMは最近になって管理画面が変わったんですけど
これがすこぶる使い難い・・・。まぁ、70%ぐらい慣れの問題でしょうけど
どうにもこうにもストレスが堪ります。

以前は1つの記事作成エリアでFlickrの写真だろうが、
ブロパだろうが、なんでもタグを入れれたんですけど、今は
「HTMLモード」なんぞにいちいち切り替えんといかんとか・・・
「下書きで保存」するときにいちいちプルダウン選ぶとか・・・。

まぁ、JUGEMの管理画面はかなーり前から試験的に導入されていて
それを踏まえての変更なので(急になった!とかではないのです)
その点は仕方ない。ユーザーのフィードバック期間もあったし。

その時言うときなよ!って感じなんですけど、言うの忘れてた〜。
しかし使いにくい〜。

引越の時が来たのかも知れません・・・。


Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 大鳳(餃子・神戸市東灘区深江) | main | ブログ引っ越します。 >>
Comments








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/690
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック