WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

レコッコレのライブパーチーに。

レコッコレでライブパーチーがあるって事なので、行ってきました。

IMG_9571.JPG

大盛り上がりで、最後はお向かいの店の人も入り交じって・・・
こんな感じでした!↓

IMG_9572.JPG

もはやクラブ状態。
面白かった〜。ギターを買ってから、最近練習まったくしてませんでしたけど、
この日のライブで目が覚めました!練習再開しよ・・・。
Posted by words-silence
Category : Private(プライベートの出来事)
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< キウイジャム。 | main | 『retaW』のボディクリーム >>
Comments
楽しそうだねぇ〜◎
この前食べに行ったけど、ワインもお料理も激ウマでした♪
2009/05/26(Tue) posted by S子
>S子はん

だいぶオモロかったで〜
結構やってるみたいよ、次回は是非!
2009/05/29(Fri) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/685
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック