WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

キウイジャム。

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

キウイが安売りだったので、キウイジャムを作ってみました。

キウイジャム

作り方はいつもの通り(いつもって何?ですが・・・)
キウイ5個に対してその容量の1/3の砂糖と、レモン半分の絞り汁を投入!
あとはコトコト煮るだけ、ラクチンーって思ってましたけど、
DSに完全に没頭してたら多少焦がしてしまった・・・。

まぁ、焦げても美味かったです。
キウイの酸っぱさとか、プチプチ感とかが、なかなか新鮮でした。
あんまり食べないのよなー、キウイジャムとかって。

今度は焦がさずに作ろう!


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
任天堂 (2008-08-07)売り上げランキング: 695


Posted by words-silence
Category : Cooking(作った料理の事)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 有楽町、変わったな〜。 | main | レコッコレのライブパーチーに。 >>
Comments








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/684
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック