WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

有楽町、変わったな〜。

IMG_9543.JPG

仕事で東京行ってました。

まぁ、それは置いといて有楽町変わったな〜!
昔は行く度に「いつまで工事してるんや」と思ってたら
終わってましたね、いつの間にか。

有楽町イトシア、って巨大ビルが出来てました。そこに大阪人としては憧れの
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が入ってて、帰りに絶対買おうと
思ってたら忘れました。。来月東京に行くアイカタさんに託します。

ところで有楽町と言えば、自分の中では『名代後楽そば』という
立ち食いの焼きそば屋さんでして、昼食時に有楽町に寄ると絶対行くんですが
あまりに有楽町が変わってたので「もしや・・・」と思ったんですけど、
無事にやってました。良かった〜!
お昼時にはサラリーマンでごった返すお店です。
このお店が近くにあったら最高なんだけどなぁ。。

ずっと行ってるんですけど、まったく飽きない。なんか好きなんですよね〜。
あの居心地の良さ。あそこは無くならないで欲しい。


有楽町で逢いましょう
フランク永井 ビクターエンタテインメント (2006-01-21)売り上げランキング: 137500


Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 『The Paul Winter Sextet / Jazz Meets The Folk Song』 | main | キウイジャム。 >>
Comments








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/682
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック