WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

『劇団☆新感線 / 蜉蝣峠』を観に行った。

JUGEMテーマ:演劇・舞台
『蜉蝣峠  /  劇団☆新感線』

友達・チュウ君の秘密のコネクションで劇団☆新感線の『蜉蝣峠』
観に行って来ました。前から4列目!オペラグラス要らず!
コネクション万歳。ホントありがとう、チュウ。

予備知識無しに観に行ったんですけど、ブチのめされました。
面白過ぎです。最初はうわ、ちょと取っ付き難いかも・・と思ってたんですけど、
あっという間に魅了されてる自分がいました。
なんやったらB席あたりでもっかい観に行こうかなーってぐらいです。

全部素敵やったんですけど、とりあえず劇中で歌って踊ってた
『YAKUZA IN HEAVEN』が頭から離れません。iPodとかで何聴いてようが
脳に入り込んできます。Perfumeの振り付けはホンマ勉強しよーと思いました。

あと、高岡早紀さまとずっと目が(互いに)合ってたと思います。って言うてたら
職場では失笑でした。その内付き合っても知らんからな!と思います。


le fetiche
le fetiche
posted with amazlet at 09.04.27
高岡早紀 ビクターエンタテインメント (1995-05-24)売り上げランキング: 109323


Posted by words-silence
Category : Private(プライベートの出来事)
6 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 『村上春樹 / 1Q84』 | main | 『pino AirLines(ピノ・エアライン)』 >>
Comments
たしかに「YAKUZA IN HEVEN」は壊(PANK)でした(笑)

またみんなで見に行きたいですね♪

高岡早紀と付き合う…
あると思います(笑)
2009/04/28(Tue) posted by チュウ
面白かったね◎

私はくどいけど「堤真一」と目が合ってました(苦笑)

ドキドキもんでした。。。

『Perfume』・・・チュウとマコツと・・・・で唄って踊ってください↑
2009/04/28(Tue) posted by S子
「YAKUZA IN HEVEN」一番テンション上がったわ(笑)

面白かったし、次のもまた行きたいね。

チュウに感謝やわ☆
2009/04/28(Tue) posted by sho.
>チュウ

まぁ、もう付き合ってるんやけどね・・・!

また誘って〜。ありがとう。

2009/04/29(Wed) posted by makoto
>S子はん

2人やったらPerfume出来へんやん!
2009/04/29(Wed) posted by makoto
>sho.

「YAKUZA IN HEVEN」見たい〜。
あれだけ見るために行きたいぐらいやw
2009/04/29(Wed) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/674
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック