WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スーザン・ボイル(Susan Boyle)さん!

JUGEMテーマ:YouTube


全世界で今、大注目のオバちゃん、スーザン・ボイルさん。

イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent 2009」で一躍有名に
なったのですが、その時の模様がYouTubeで見れます。

スーザンさんが登場した時の会場の雰囲気(「なんやねーん」「変なん来た」)と
パフォーマンス始まった時の会場の変化具合がもんの凄いです。
確かに登場した時は登場した時で、すんごいインパクトですから・・・
もちろんパフォーマンス後は審査員も大絶賛です。

どうも既にデビューも決まってるようです。
「Britains Got Talent」と言えば今や日本のCMにも出ちゃった
テノール歌手(元・携帯電話販売員)のポール・ポッツさんが有名ですが、
そのパターンになっちゃうんでしょうかね〜。

綺麗な歌声ですし、歌も素敵です。
愛嬌もあるイイ感じのオバちゃんなんで人気出るのかな・・・

この動画、YouTubeでは埋め込み禁止なので以下のリンクから。
休日の土曜日しょっぱなから感動。イイ週末。

[via:Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)]

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/17/044/index.html

Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< タマらんCM. | main | 静かなる男。 >>
Comments
・・・めっちゃ感動しました・・・
審査員のサイモンってナメリカナイドルもやってるよねぇ。

2009/04/18(Sat) posted by shibomb
>shibomb

そうそう。サイモンさん、ナメリカの方もやっとるよね。
いまいち何者なんかよく知らないんやが・・・
2009/04/19(Sun) posted by makoto
サイモンは音楽プロデューサーだすよね。イルディーボとかの。もともと超お金持ちだったって話だけど。しっかしサイモンのあの顔!人の歌ってる時にあんな顔してるサイモン初めてみた。しかしスーザンさんすんばらしいよね、、歌い出しの時の声マジで鳥肌モンです。
2009/04/21(Tue) posted by 戦国参
>戦国はん。

あぁ、イルディーボとかはこの人なんだ!なるほどなぁ。
歌い出しの時の会場の盛り上がり感とかもエエよね〜
2009/04/22(Wed) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/668
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック