WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

ブランジェリー・タカギ(肥後橋・パン屋)

JUGEMテーマ:グルメ

この前、やっとこさ前から行きたかった
肥後橋のパン屋さん『ブランジェリー・タカギ』に行ってきました。
よりにもよって花粉症絶好調の日に自転車で!
軽く意識を失いそうになりながらも、ようやく辿り着きました。
(実は『パンデュース』に行こうと思ったら迷って辿り着いたんですが)

店内は思ってたより小さくって、さらに"撮影禁止"。
店員さんが忙しそうに動き回ってました。確かに次から次へとお客さんが・・

と、言うことで朝ご飯用のパンを色々と。。

Boulangerie Takagi(ブランジェリー・タカギ)のパン

簡単に言いますと、すげー美味しかったです。
評判通りの味でした。クロワッサンは外はサクっというか、シャクシャクしてて
中は軽いモチっと感。バターの風味も十分で、塩加減も好みでした。

他のパンもおいしい。かなり種類豊富なので、全種類制覇したいです。

ブランジェリー タカギ (パン / 肥後橋、淀屋橋)★★★★ 4.0



Posted by words-silence
Category : Food & Drink(好きな食べ物・飲み物)
0 Comments / 1 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 『UNIQLO PARKA STYLE 1000』 | main | 第24回阪神ワイン祭に行ってきました! >>
Comments








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/649
節約料理レシピ
きのこのバター醤油スパゲティ
| 節約料理レシピ | 2009/03/13 9:32 PM |
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック