WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

顧客満足度の高いビジネスホテル・ベスト8

オリコンキャリアさんが
『顧客満足度の高いビジネスホテル・ベスト8』ってことで
ランキングを出されています。なかなか興味深いです。

77.50点 スーパーホテルチェーン
75.70点 三井ガーデンホテル
74.21点 東横イン
73.50点 ホテルルートイン
72.91点 APAホテルグループ(アパホテル)
71.81点 ワシントンホテル
70.86点 サンルートホテルチェーン
68.40点 チサンホテルチェーン
via:オリコンキャリアさん

一時期、趣味のごとく出張のたびにホテルを変えて泊まりまくってたので
ある程度はわかります。東横イン、マジかい?!って感じなんですけど・・・・

三井ガーデンホテルは銀座のとこに2回ぐらい泊まってますけど、
ここは良かったです。さすが無理しただけあったな、という感じでした。
あとシャワールーム、透けてます。

最近だとすごく良かったのは『REMM』なんだけど、ここはランク外。
無印のカフェがロビーにあるし、ベッドも凄く良い。アメニティも好み。
銀座近いのでバーもあるし。だいぶオススメなんですけどねー。
で、当然朝ご飯は『オー・バカナル』で!みたいな!

あと昔、三井ガーデンホテル三井アーバンホテルを間違えて
予約したことありました。あれはショックだった。かなり。



Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
2 Comments / 1 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< ハイボールは流行るのか。 | main | ポンカンケーキ。 >>
Comments
私もたまに泊まってた時期があるけど、前に比べて
ビジネスホテルもなかなか感じよくなったよね。
最近ホテルなんぞ全く泊まってない・・・
2009/03/06(Fri) posted by S子
>S子はん
そやなぁ。
前はビジネスホテルって・・・もう寝るだけ!って
感じやったもんなぁ。。
2009/03/07(Sat) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/646
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/31 1:21 PM |
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック