WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

天満天神梅酒大会!

天満天神梅酒大会

そろそろ突き刺すような寒さが無くなって来た気がします。
今日は久々にチャリンコで会社に行きました。やっぱチャリンコは良いよ!
暫く通らない内に、道沿いの小さいコンビニが大きくなってたりしてました。

ちょっとでも暖かくなってくると段々外に出て行きたくなります。
そんなところにこの『天満天神梅酒大会』が。。
梅の花が咲きまくる天満宮で梅酒をたらふく飲む訳です。
梅の花を観ながら梅酒飲むなんて、なんて素敵な!
梅酒を作っているはしくれとしては、これは参加しないといけない気がします。
どんな大会かと言いますと・・・

梅酒日本一決定戦2009は、日本全国、各地方で作られた秘蔵の梅酒
約160種類が一同に揃い、日本一を決める日本最大の梅酒コンテストです。

あ〜、楽しみ。楽しみで仕方ないよコリャ。

↓前売り(300円)が楽天で販売してるー!ボクもここで買いました。



Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< CCTVが・・・ | main | 『東野 圭吾 / 白夜行』 >>
Comments
チャリどんなの乗ってるのー?早く走るミニベロが欲しいんやけど、やっぱBD-1しかないのかな・・・武骨すぎてやなんだよなー。かといってビアンキもなぁ・・・でも街乗りにはやっぱミニベロがいいしなー。。。
2009/02/13(Fri) posted by 戦国参
>戦国はん

チャリンコ、無印の普通のですよ・・・!!
「ミニベロてなに?」と検索してしまったわw
こんなんやと素敵やな〜。

ビアンキも同じ様に調べたけど、
これはこれでエエけど、スーパーの袋入らんね。
そこが結構大事なんよなー。

2009/02/15(Sun) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/634
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック