WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

ヘルシーざんまい。

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
厚揚げ納豆長芋グラタン

長芋の生き残りわずかにあったので、
晩ご飯に厚揚げと納豆でグラタンにしました。味付けのベースはめんつゆで。
納豆も家にあり(納豆が家から無くなる事は我が家では、まず無い)、
買ったの厚揚げとチーズだけ!厚揚げは底値じゃないものの、安売りで良かった。
和風グラタンって、なんか好きなんです。味噌味とかも良い。

あとは大豆ともやしの中華風サラダ(ポン酢+ワサビ+ごま油のドレッシング)と、
玉ねぎとワカメの梅マヨサラダ(梅+マヨ+醤油少々+鰹節)にしました。
ここぞとばかりのヘルシーメニュー。なんか血が綺麗になりそうな予感です。

今日、売られちゃうと噂のそごう心斎橋本店に行って参りました。
カルティエフランクミューラーに冷やかしに行ったんですが、
これでもかと言うくらいガラッガラでした。でもでも、セールやってますよ!!


Posted by words-silence
Category : Private(プライベートの出来事)
0 Comments / 1 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 『Bernie Senensky / Free Spirit』 | main | 『シェルブールの雨傘&ロシュフォールの恋人たち』 >>
Comments








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/630
もやしのレシピは簡単が一番
もやしのレシピは簡単が一番です。ラーメン屋の一風堂で出されるおつまみもやしは絶品です。
| もやしのレシピは簡単が一番 | 2009/03/01 10:37 AM |
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック