WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

The Designers Republicが倒産!!

The Designers Republic.

お気に入りだったデザイン・エージェンシー
『The Designers Republic』が倒産だそうです・・・・!!

すごいショック。やはりこれも不況の影響なんでしょうか。
詳しくはこちらのブログに書いていますが、
その要因は色々なようです。売れちゃうと、難しいんですかね。。



Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< サントリー ザ・プレミアムソーダ | main | 『純粋なる形象 ディーター・ラムスの時代』に行ってきました。 >>
Comments
いやだぁぁぁあ。
ものの終わりはかくも悲しき・・・・。
2009/01/26(Mon) posted by 戦国愛
>戦国はん
ほんまなぁ。ビックリよ。。
当時はこんな事想像もせんかったわ!
2009/01/26(Mon) posted by makoto
ああ〜。アノテイストは90年代しか通用しないのかなあ。
こないだPS3で販売されたワイプアウトがデザインで関わった仕事の最後になるのかな。
2009/01/30(Fri) posted by モジョ
>モジョはん

確かに「90年代」という感じはしますよねー。
そんだけ強烈やったもんなぁ。フォント使いとか。

ワイプアウト!
ありゃハマりましたね。音楽も良かった・・
2009/01/31(Sat) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/612
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック