WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

TOMORROWLANDが30周年。

TOMORROWLAND 30th.

前から買おう買おうと思ってたスーツをようやく買いました。
最初はギャルソンで試着したスーツにドキュンとやられたんですけど、まぁ、
なんというか、色んな観点から時期早尚でした。

でも買いたいスーツの方向性はずっと一貫してて・・・

★Vゾーンが広く開いてる
★明るいグレーか、素材が普通のリーマンスーツっぽくないの

の2点でした。
色々探した結果、TOMORROWLANDで結構ドンピシャのがあって、即購入!
値段も結構安くて、大満足です。ビジネスでもプライベートでも使えそう。

さらに今、TOMORROWLANDでは30周年(!)で
52,500円以上買ったらポロシャツが貰えちゃいます。こりゃビックリです。
ポロシャツもらうってなかなか無いですよね・・・
あと、カタログも貰えちゃいました。写真集ばりの大きさとクオリティ。
じろじろ眺めては楽しんでます。

スーツ買ったら、シャツもタイも欲しくなって来た。。おさまれ!物欲!




Posted by words-silence
Category : News.(気になること)
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 本等鮨 海馬[ほんとうずし かいば](堀江・お寿司) | main | 第23回阪神ワイン祭に行ってきました! >>
Comments








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/534
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック