WORDS AND SILENCE

音楽・料理・読書やインターネット関連で気になることとかを中心に色々と。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

男、三十にして・・・。

JUGEMテーマ:楽器
ギター

男、三十にしてギターを始めました(といっても昨日の話ですが・・)
ブラジル音楽がやりたかったので、クラシックギターを。

クラシックギターなんて学校の授業以来です!!

昨日、家に届いてからずっとやってます。
ピアノは子供の頃やってたんですけど、ギターは全然勝手が違いますね。
これは面白いです。とりあえず格好から・・・YouTubeなんかで
ジョアン・ジルベルトやら見てマネしてますww

元々、友達がパーカッションを始めて一緒に何かやろう!という
話から始めたので、練習して早くみんなで演奏したいもんです。

17日、DJじゃなくてコレやろかな・・・w

↓トム・ジョビンとジョアンジルベルトの『Girl from Ipanema』。
 この音!この空気感!どうやったら出るの、こんな音・・・・。




Posted by words-silence
Category : -
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< タイ風ポークのグリエ | main | ゲートマウスカフェ(カフェ・関大前) >>
Comments
ギター演奏なら見に行くのに!!!!
2008/05/14(Wed) posted by 90
>90
うそっ。
結構引き合い多いな・・・そのうち家に押し掛けて
無理矢理やるよ、ライブw
2008/05/14(Wed) posted by makoto
ギター抱えて微笑む画像拝見しました(笑)
トム・ジョビンとジョアンジルベルトのは、
私も何回も見た〜あの空気感はなかなか出せないよね。。。。。
Ipanemaはライブの為にピアノと歌を練習してたので、いつかセッションしまひょ☆
2008/05/15(Thu) posted by マスナオ
>マスナオはん
セッション、是非!!
『イパネマ〜』僕も楽譜だけみて、みただけですw
最初のコード弾いて満足してます。。
まともに出来るようになれば、やりましょう〜。
2008/05/16(Fri) posted by makoto








Trackbacks
http://words-silence.jugem.jp/trackback/404
おすすめ本
最近書いた記事
記事を検索
カテゴリー
トラックバック